FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード


朝からブルー・・・・

週末は風邪でダウンし
それでも無理して深夜F1を鑑賞し
ライコネン優勝に歓喜しつつ
眠い目を擦っての出勤途中

そこそこ混んだ朝の通勤電車
身体が密着するのも致しかたなしとおもいつつ
眠いよー、調子悪いよーと揺られていると

ん?

何だろう
明らかに電車の揺れとは違う揺れが
ayuのお尻付近に感じられるのよ

電車の揺れは
細かいたて揺れと左右の振動
(注:ayuは扉の前に外を向いて乗ってました)
ayuのお尻に感じる揺れは
ayuに向かって押し付けたり離れたり

しかもくっつくときに
なぜか震えてる感じ

???????

痴漢と間違われると思ってびびってるのかな?

ま、にらんだりして余計にびびらせてもね(^^ゞ
ここは気がつかないことにして・・・・

ところが
しばらくすると今度は
押し付けてる時間が長ーくなってくるの
震えているのは相変わらずだけど
なんかね
激しく押し付けてから上下左右に
円をかくように動かすのよね~

これってやっぱり痴漢だよね
だけど、手で触られてる訳じゃないから
確証ってないしな・・・・
もう少し様子見る??

って黙っていると
あ、なんか当たってる!!
つーか大きくなってくるのが判るじゃないのよー(>_<)

えーん、どうしよう
この状況で声出しても証拠つかめないし
逃げようにもドアに身体が押し付けられてるのと
左右にばっちり人がいてよける隙間もなし

まあね、スカートの上から
股間を押し付けるくらいは
押されてうっかりって言い逃れもできるし
故意じゃないともいえないかもしれないし
大きくなっちゃうのは本人の意思とは別のとこかもしれないし

でもね、震えてるのはなんなのよーーーー!!

もしねスカート汚すようなことがあったら
ayuははっきょだよ!!
(一度地下鉄で経験あり、その頃ayuは女子大生
わかくてうぶだったので泣いちゃいました)
大騒ぎするか冷静に尾行して会社突き止めるか
とにかく落とし前はつけるわよー

とはいえ相手はとにかく震えながら
股間を押し付けるだけど
それ以上のことは何もなし

ayuもどうしようかと悶々と迷ううちに
終点の駅につき
ドアが開くと同時に
ぐわーっと押し出されて
後ろにいた人はさくっと雑踏に消えちゃったの

えっと・・・新手の痴漢??

なんか奴の行為もayuの対応も煮え切らない感じで
なんとも朝から消化不良
釈然としない感じで1週間が始まったのでした

本当はさー今夜は
ライコネンチャンピオンおめでとう記念オナ
の予定だったんだけど
あの振るえを思い出すと気分がなえぇー
せっかく準備して体制整えたけど
気分が乗らなくてやめちゃいました

寒さに毛が立ったayuの密(?)林。向こうに見えるは愛用の化粧水ボトル
密林?
FC2 Blog Ranking
震える指でクリックしてね(笑)ブログランキング参加中

明日リベンジだわ!!
(痴漢じゃなくてオナニーのほうよ)
[PR]

[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マーさんこんにちは

なんかね、すっごく煮え切らなくて
いらいらしちゃいました(苦笑)
痴漢なら痴漢とわかりやすく!!
堂々としてるなら考えようもあるのですが・・・

ちなみに私の通勤電車には
たまーにゴッドハンドが出没しまして・・
この人の場合
あまりに鮮やかな手口
あーんど華麗なテクニックで
怒るより前に腰が砕けます(笑)

M女の見つけ方様
はじめまして

そう、不可抗力のときってありますよね
自分もそういう時はドキドキしますよ
ayuは電車の揺れで転びそうになったとき
そばにいた人に抱きかかえられように助けられて
そのまま離してもらえなくて
ありがたいのか困るのか
でも、混んだ電車で抱きすくめられて
まんざら悪い気もしなかったりして・・・・

相手の鼓動も聞こえて
ちょっとドキドキ体験でした
痴漢とは少し違いますけどね(笑)

痴漢ではありませんが

以前、満員電車で思わぬ体験をしたことがあります。
たまたま自分の足が女性の足の間に入り、群集に押されるままに、股間同士がくっついてしまったのです。
決してわざとしたわけではありませんが、嬉しいような恥ずかしいような複雑な心境でした。
因みに相手の女性はモロ嫌そうな顔をしてました。
朝っぱらから見知らぬ男性に満員電車で股間責めですからね。
貴重な体験でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痴漢ですか...Σ(・艸・*)
まぁあのステキなお尻ですからねぇ♪
ハァ(*´д`*)ハァしちゃってスリスリしたくなる気持ちも解らないでもないですが...
そこは我慢しなさいよ!!と言いたいですね。

ayuさん落ち込まないで頑張ってくださいね(○・`д・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/404-8e3c33e1


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
