FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



透けて痛いの

下着がすれて痛い・・・・・(>_<)

今日はこの間一目ぼれして買った下着をはいてます
そんでもってちょっと外出してたんだけど・・・
なんというかクロッチの部分(おまたのとこね)の
幅が合わないようで
歩くとすれて痛いの

あと、後ろのレースになってる部分が
こすれるというか収まりが悪いというか・・・

だんだん頭が痛くなってきて
出先のトイレで脱いじゃいました

あーあ、やっぱ下着ってのは
付け心地優先よねー
もう一枚のタンガのほうが大丈夫だといいんだけど・・・

外出から帰ってきて
とりあえずもう一度はいてみて
何処がいけなくて痛いのか再点検


おしり3 おしり2
えーーーーこのパンティってば
後ろからみると
かなりの透けっぷり!!

前可愛くて後ろ普通の下着が多い中
前可愛くて、後ろちょいエロは天晴れなりよ

これはさ
うっかりスカートがすけたりしてたら
レースの透けるV字部分に肌色が見えるから
後ろからみてたらびっくりしちゃうじゃないか??
おしり1

判るかな?レースのあたりにお尻の割れ目が透けてるの

しかもこのレースの部分と布の部分の縫い合わせのパターンが
ayuの身体に合わないというか
その部分だけ生地の伸縮性がないというか
とにかく痛いのよーーーー(>_<)
しかも化繊だから痒い

あーあ、素敵な下着だったけど
パンティに関してはお蔵入り決定!
後はタンガと生理用パンツの履き心地しだいだわねー
高いお勉強しちゃった

ちなみに帰りもノーパンで帰りましたよ
だって歩くたびにいたいんだもーん(/_;)

FC2 Blog Ranking
ブロクランキング参加中♪画像をクリックして応援してね
痛いの痛いのとんでけーって言って貰うと元気になれるワ
[PR]

[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

余暇生活開発士

余暇生活開発士とは、個人や企業に対し、余暇の過ごし方を充実させるためのアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://open-dish.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/403-d8a264c4


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
