FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



死の接吻

月曜日の深酒で
ちょっとだけ体調を崩したayuですが
現在はいたって元気
まあ、体調を崩したって言ってもただの二日酔いだけど(笑)

あの夜は最後他の部の部長と飲んでて
実はずっと口説かれてたのね
酔っ払いの言うことなので
かるーく受け流しつつ
機嫌を損ねないようににこやかーに会話して

途中、手をにぎにぎされたり
身体をひきよせられたり
ついにはチユーさせろとうるさいうるさい

「えー部長、私不倫とかめんどくさいの好きじゃないんです~」
とマニュアル通りの受け答えをしても
酔っ払いはまーーったく聞き分けがない

よし、言い訳第二段発令
「部長、私とのキッスは結構高くつきますよ~」

実はこの日ayuは久しぶりに口唇ヘルペスがでていて
(口唇ヘルペスは結構簡単に移ります)
飲み会の席でもコップとかすっごく気を使っていたのね
(そんな日に飲みに行くなとは言わないでね)

だからチユーはもちろん
指で触るのだって結構危ない状況だったわけよ

口唇ヘルペスが移れば
薬も高いし熱も出るし
それはそれは高くつくはず

だけど・・・・・・

酔っ払いには何言っても効き目ないんでしょうね~
結局、帰りのタクシーの中で
隙をつかれてぶっちゅーーーー(>_<)

あーあ、別にそれでどうこうもないけど
大丈夫なのかな?

そして翌日

飲みに行った面子はみーんな二日酔いだったんだけど
特に部長は調子が悪く
結局早退
そして本日はお休み

熱がでてどうやら風邪らしいって事なんだけど

ふふふふふ

部長!ayuのキッスにやられましたね
その熱はもしやヘルペスから来るものでは?
だから言ったでしょ?高く作って
ayuは嘘つかないのよー(笑)

こうして期せずして部長におしおきしてしまったayu
自分のほうはすっかり治って元気いっぱい

もちろんこんな話は会社ではできないんだけど
もし話をしたら
死の接吻とかあだなつけられちゃうんだろうなー

部長、今頃大丈夫かしら?

唇
これが死の接吻の異名を持つ唇、勇気のある人はクリックで応援してね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ホテルを探すなら

ホテルの検索サイト。ラブホテル、ビジネスホテル、予約、スーパーホテル、帝国ホテルなどホテルに関する各種情報をお届けしています。 http://microkids.tallmadgetitans.com/

どくたーさま

初めまして(^^)/

そうでありましたか・・・
ヘルペスの発症はまだ先でしたか・・・・
予告罰あたりで驚かせたかったんですが・・・

ayuのヘルペスは
常備のゾビラックスでもうすっかり綺麗です

ヘルペスに感染したとしても、翌日に発症することはありません。もっと潜伏期間が長いので部長さんの体調の悪さと関係ないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/401-475642ee


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
