FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード


ブログを運営して1年弱
前は画像をupするのは1週間に1度くらいだったけど
最近、動画にもチャレンジして
さらにみてみてちゃんのayu

いつもどこかいい撮影ポイントはないかと
(人目につかなくて安心しえセルフ撮影できるとこ)
探しているの

だってさ携帯でセルフタイマー使って撮影してるでしょ
確実にシャッター音響かせるし
なにより人がきて撤収するとき
あわあわしちゃうのよねー

やっぱじっくり落ち着いて何枚か撮りたいっていうかー

役員応接はいい穴場なんだけど
そんな広いわけじゃないから
アングルが限られちゃうしね

今、一番のayuの悩みどころ

今日は仕事で関連会社にでかけていて
「そうだ、ここの最上階のトイレって
会議室しかないから人がこないんだっけ」
と用事がすんでから上の階に上がってみると

しめしめ、ぜんぜん人気がありませーん(*^^)v

そこで明るい女子トイレの中で
色々ポーズ

窓も開けて外のビルを見ながら
(どうせ自分の会社じゃないから見られてもいいもんねー)
結構、色々してたのね
よその会社の女子トイレ
ayuの勇気にクリックで応援を♪

そのうち調子にのっちゃって
誰もこないなら
個室のドア開けたまま
床に携帯おいて、おしっこシーンを撮影しちゃうおうかなー
と用意しはじめて

ストッキングも下着も下ろして
携帯を床においてタイマーをセット

さ、では・・・・

とその時にドアの外に人の気配

あわあわあわと下半身むき出しで携帯を回収して
個室のドアを閉めたのと
トイレのドアから人が入ってきたのは殆ど同時でした

ひえーーーー!!危機一髪

でもなー、いつから外にいたんだろ?
シャッター音聞かれてたとしたらまずいよなー

と色々頭をよぎり
相手がトイレから出て行くまで
自分は個室に閉じこもり
さらに外で出くわして顔見られるのも困るので
余裕持ってさらに10分トイレに待機

こっそり外を覗いて誰も居ないことを確かめてから
やっとトイレから出られたのでした

教訓:安全確認はちゃんとしましょう
   あーんど
   調子に乗りすぎ要注意(笑) 



独り言
金曜の深夜はTV三昧
モップガール→タモリ倶楽部→死化粧師ときて
これからとどめにULTRASEVEN Xを見るのだ
明日はきっと起きられないでしょう・・・・・
[PR]

[PR]

コメント

婦人用バッグ

婦人用バッグを探すなら http://www.pigottop.com/216131/110933/

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/409549/

土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職

土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/

亮さんはじめまして

レス遅くてごめんなさい
そうスリルって快感に変わりますよね

危ない事って蜜の味だと思います

リンクの件OKです
相互リンクにしましょう
あとでそちらのブログにも遊びに行きますね
これからもよろしくお願いいたします

癒し王様

見張っていただけますぅ~(笑)
そうしていただけると
さらに大胆になって
おもちゃとかもつかっちゃったりして

その時は外で声聞きながら
色々妄想してね

見張りますぜ。(江戸風)

このスリル堪りませんな。
だけど、見張りのお手伝いが必要かも・・
ayuさんにゆっくり気持ちよくなってもらうためにも。

刺激的ですね

こんにちは。はじめまして。亮と申します。
素敵なブログですね。
刺激的な画像に引き寄せられてしまいました。

会社での露出は刺激的ですね。
いつ誰に会うかわからないスリルが興奮を呼びますね。
また立ち寄らせていただきます。
差し支えなければリンクを貼らせて下さい。
よろしくお願いします。

女性がが作る女性の為のオナニー講座

女性がが作る女性の為のオナニー講座☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
巷では男性用のオナニーDVD(AV)がたくさんあるのに女性の立場から撮った女性が本当にして欲しいと思えるAVがあまりにも少ないですし、レンタルビデオで気軽にレンタルすることも普通の女性には出来ませんよね。

そこで私たちが街で見つけたイケメン君をスカウト(逆ナン)して私達女性が本当に望むSEXシーンを撮りました。

続きはこちらから
http://onanny15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/397-377115f4


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
