FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



次はこっち?

うーーー頭痛い・・・二日酔いかも・・・・

昨日は22時ごろまで会社にいて
帰ろうと思ったらE子から電話
(注:E子は3丁目のゲイ)
あそぼーっ♪としつこいので店に顔出して
そのあと焼肉食べに行って
タクシーで帰宅したのが4時!!!!

E子あんたはいいよ店は21時からだから
私は10時から仕事だよーーー(>_<)

えーっと
おなじみエロスブランドから
ayuのアナル動画が発売されました
長さ20cmちょっとのアナルパールが
ほぼ全部入っちゃうやつです
これこれ
(しわまで写って恥ずかしいから小さい画像で宣伝ね)
奥まで入ってるのよ
20cmは入ってると思う・・・・
身体の奥の奥にとどくよにパールをクリックしてayuを応援してね
は~、ランキングが上がるほどにみんながayuを触ってくれてるとおもうと
とっても気持ちいいの
(大きいサンプルが見たい人や買いたいな~って人はエロスブランドへ)

限度を知らないayuだから
「もっと奥まで平気」
なんて言って
どんどんパールを押し込んじゃて
出てこなくなっちゃったら怖いから
麻紐を結んで撮影続行したのよねー

こうしてそのアップを見てると
なんかお尻がむずむずしちゃうな~

でも、このあと自分で
化粧水のボトルとか入れて
さらにエキサイトしちゃってるのよねー
(メンソレオナニーに使ったあれです)

そう思うとアナルパールが懐かしいワ

化粧水のボトルとかは
きつきつに入ってる感と
膣側から触ったときの異物感が
すごく気持ちよかったけど
アナルパールは粒粒が出たり入ったりするときの
リズム感というかぐーーーっぱっ
って感じが気持ちいいのよね~

あと、やっぱり20cmくらい奥まで入れたから
未知の領域の粘膜って感じ?
内臓を内側からぐりぐりされる感じが
なんか陵辱されてるーって興奮したの

こうしてみると
またアナルパールで遊びたいな~
でも替わりになるものもって無いし
長くてごつごつ凹凸のあるもの?
きゅうり?
ごーや?(それは太すぎだろ!)
うーん、帰ったらお部屋を探してみよーっと
[PR]

[PR]

コメント

脳梗塞の美容効果

脳梗塞とは脳の細動脈に血栓などが詰まって、血液がその先に流れなくなった結果、脳細胞が壊死してしまう病気です http://been.consultsmartz.com/

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.jpnet.info/101213/204175/

携帯サイトの作り方

携帯サイトの検索サイト。無料、検索、作り方、作成、制作など携帯サイトに関する各種情報をお届けしています。 http://antsu.shipsparesandrepairs.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/389-110def9d


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
