FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード


こんばんは~
おまたせーのayuなのよ

昨日の晩、化粧水のボトルを入れたまま
ここで予告のブログ書いて
びみょーに気持ちよくなってから
ベッドに戻って本格的にオナニー

前回(9月27日「我慢できないときもあるの」
は不意打ちのようにいっちゃって
中にメンタムべとべとの化粧水ボトルがはいっていることを
じっくり楽しめなかったんだけど
今回は、まず入っていることに慣らして
それからだからじっくり楽しめたわー

ベッドに寝転んで
足を開くと、奥のほうからつるりとボトルが出てきたから
もういちどたっぷりメンソレを塗って
入り口のあたりをボトルのふちで刺激
ぐっとおしてみる
どのくらいの入り具合がいいかしら?
お好きな画像をクリックして
更なる応援よろしくね

メンソレがつくと粘膜がすーすーして
これがまた気持ちいいのよ
半分くらい入れて指を離すと
ぐーっと押し戻されるように出てくるから
またそれを指で押し入れて~
とゆっくり目のピストン運動
このくらいは簡単
こっちはどう?
画像をクリックしてayuを応援してね


もう十分ぬれてるから
メンソレと混じっていつもとは違うねっちょりとした音がするの

それから今度は指で奥まで押し込んで
きもーち足を閉じ気味にしてでてこないようにしてから
中で当たる一番気持ちいい角度を探してお尻を上下
全部はいってます
ほーらすっぽりでございます
まるで芸者の宴会芸。
そんなayuだけどクリックで応援してね


普通のオナにーだと膝を少し曲げて
正常位の格好からはじめて
最後足を突っ張ってクリトリスを突き出すように
腰を上に押し出すのが気持ちいいんだけど
中にボトルが入っているときは
ひさを曲げずに
最初からお尻に力を入れて
膣をきゅっと締めるほうが気持ちいいみたい

何度かきゅっ→脱力をくりかえしてたら
身体の奥の方があつーくなってきて
(これは多分にメンソレのせい)

さあ、ここからもっと気持ちよくならなくちゃ

指にもう一度たっぷりメンソレをつけて
左手でクリトリスを全開
右手で上下にゆっくりこすって
気持ちいいからきゅってまたお尻に力が入ると
膣の中でボトルが動いてまた刺激

ああ、この気持ちいいのがずーっと続けばいいのに

そのうちボトルは少し出てきちゃったから
今度は左手の人差し指で押したながら
もう一度右手でこすこすこす

粘膜が擦れて暑く感じるのと
メンソレのひりひり感と
どっちがどっちの感覚なのーーーー!!

わかんないけど、わかんないけど
とにかく気持ちいいいいいいいい!

結局、いきつ戻りつしながら
足をぴーーんとつっぱっていっちゃいました

しばらくぼくんびくんと身体が波打って
ふーっと息を吐いて力を抜いたら
ボトルが

つるん♪

べとべとがシーツにつかないように
あわてて回収したら
プラスチックのボトルがすっごく温まっててね

ああ、これが内臓の温度なのね
って妙になまめかしかったのよ

定番化しそうなメンソレオナニー
後はべとべとの後始末が課題ね

さて、本日は
エロス山田さんのブログ
「女の子のエッチなブログ 着エログ24エッチ」

の90万ヒット達成記念
あーんど
ayuのブログランキングアダルトカテゴリー100位内ランクイン記念
ボトル出し入れ動画をのせました

携帯からなんで画質はよくないんだけど
かえって覗き見っぽくていいかも

見たい人は続きをクリックしてね 三角マークをクリックしてね
そのまま再生されます
音は小さいから安心してね(^^ゞ
[PR]

[PR]

コメント

ウラジロガシでダイエットを考える

ウラジロガシとはブナ科の常用樹で、名前の通り葉の裏が白くなっています http://facultative5.sabellsenterprises.com/

LD

競馬で勝ち馬

競馬の検索サイト。予想、中央競馬、地方競馬、大井競馬、阪神競馬場など競馬に関する各種情報をお届けしています。 http://kyoukara.hartmerrell.com/

こと気持ちいいことには探究心が旺盛なもので・・・(^^ゞ

化粧水入れは昔もっと大きい瓶でチャレンジしたけど
今回の収穫はなんと言ってもメンソレータム!

ご家庭の万能薬(?)です(笑)

ある意味うらやましい。

ayuさんは、すごい!!
そのチャレンジ精神を癒し王もほしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/388-ae04c927

メンタムオナニーアゲイン(報告)

あゆさん、ベトベトになった化粧水ボトルが欲しいです。 「秘密の顔 -性癖徒然-」より 「こんばんは~ おまたせーのayuなのよ 昨日の晩、化粧水のボトルを入れたまま ここで予告のブログ書いて びみょー

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
