FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



お手入れ完了

生理とちょっとした体調不良も手伝って
最近お手入れを怠っていた
ayuの下半身

この3連休中は
じっくりお手入れするワ~
と心に決めてました

特にね、いままでつるっつるに仕上げていた
前から見えない㊙の部分
なんというか境界線があいまいになってて
しかも
(こんな場所も伸びる速度が違うのか)
長め生えているがあったり
ちょこっと伸びてちくちくする部分があったり

これではいざSEXするとき
相手に怪我させちゃうかもしれないし
自分自身が痛い思いするのは嫌だし
(ayu注:そもそも下回りをつるつる仕上げにしたのは
 SEXのピストン運動の際自分のを巻き込んで粘膜がこすれて痛くなるから)

いつでもどこでも準備OKでないと
ayuじゃないもんねー

で、さっそくお風呂でお肌をやわらかーくして
ベッドで上半身が起きるように調整し
見やすいように手鏡の角度をあわせ
手元が明るくなるようにライトを当てて

ささ、抜き登場~

ところがですね・・・・・・

長めのはいいの鏡にも映るからすぐつかめるし
問題は触るとわかるけど
短すぎて鏡にきちんと映らない!!

この辺かな~と当たりをつけて抜きを引っ張る

あいた!!(>_<)

薄ーい皮膚を引っ張った模様

もう一度左手の指先で毛の場所を確認して

せーの

あいたたたたたた!!(>_<)!!!!

特に見えずらいアナル周辺とか膣口まわりなんて
粘膜なもんだから痛さ倍増
しかも毛も細いし
ほとんどあてずっぽうの処置

そうこうしているうちに首も痛くなってくるし
鏡に映ったあそこに目を凝らしていると
目も疲れるし、頭も疲れるし・・・
(鏡に映った画像は逆だからね)

本当に泣きたくなるような作業だったワ

でもがんばったおかげで
再びつるっつるの大陰唇と小陰唇
トイレに行ったときに思わず仕上がり具合を確認しちゃうほど

こんな感じで綺麗に怪我あるところと無いところが分かれてます
<すっきりつるつる
つるつるのさわり心地が感じられるかな?クリックで応援してね

だけどこの状態が続くのは
(つるっつるの状態は)1週間くらいなのよねー

あんまり皮膚を間違えて引っ張れば傷になっちゃうし

やっぱりそろそろ光脱毛を考えるべきなのかな~
全部脱毛じゃないから言い訳できそうだし
お金いくらぐらいかかるんだろか?
問い合わせするったって
説明する部分微妙だしなー

とりあえずネットで調べてみよーっと
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

癒し王さま

万歳さんきゅー(^.^)/

見えそうで見えない
あとちょっとーみたいなところが
人間の欲を駆り立てるのではないかと・・・・

どうぞ心の目で見てみてください(笑)
(目を細めて想像するとか?)

これもいいですね。

ayuさん、万歳!!
だけど、ちょっと見えにくいなり。とほほ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/378-a5f4ae3d

お手入れ完了

あゆさん、おつかれさまでした。ちょっと舐めてみたくなりました。 「秘密の顔 -性癖徒然-」より 「生理とちょっとした体調不良も手伝って 最近お手入れを怠っていた ayuの下半身 この3連休中は じっくり

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
