FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



はいらないーーーー

連休はほぼ全部仕事
開けて本日は残業

ああ、ayuのプライベートって何処にあるの(;_;)

それがね、あるのよー
役員応接のこっそり撮影会の時間とかー
(注:9月16日「祝!生理終わりましたー」参照)
ま、おうちだとベッドもお風呂もプライベートかな

実はね
生理が終わったら是非やろうと決めていたのが
何故か手に入れたローターをアナルに入れちゃうのだ作戦

連休中はなかなか家に戻れなくて
ゆっくりチャレンジできなかったんだけど

ふふふふふふふふふ(^^♪

今日はね家に帰って即!お風呂よ

もともとね
旅行用の化粧水入れなら結構すんなり入ってたから
小さいローターなら直径とかあんまり変わらない気がするのよね
だからいけると思うの

シャワーをあびながら
まずは水流でちょこっと刺激
アナルもクリトリスもまんべんなくね

ちょっと物足りなくなってきたら
ローターにスイッチオン!!
でも、しっかりは当てないで
コードのとこ持って
揺れるローターがその揺れで当たるように
うまくヒットしたときは
「ひゃぁ!・・・・ん」
って感じ

さて、そろそろ何も付けてないのに
前はぬるぬるしてきた模様
ではアナルのほうにはボディソープをいっぱいつけてー
(ayu注:爪がすっごく伸びているので指ではさわれません)

いざ、ローター、かっつもーん~

あ、当たってるぅー

うん、ぶるぶるして気持ちいいー

さあ、ayu!アナルの力をぬいて!!

が、はりませーん(>_<)

度してなの?!
もう一度ぐぐぐって押してみるんだけど
いつもみたいにぎゅーっと中から抵抗がきつくなった後
かぱっと入る感覚がないのね

よし、もう一度

ぐーーーー(ぶるぶるぶるぶる)

やっぱはいりませーん!(>_<)!

なーんかねうまくアナルに当たらないっていうか
力がまっすぐ伝わらないのね
だからアナルが抵抗したまま開かないの

3回チャレンジして
その姿勢にも疲れてきたので
今日のところは断念

ちぇやる気満々だったのに
何がいけなかったんだろう?
生理を挟んで何もしてないうちに
また締まっちゃったの?
指で試そうにも今爪が伸びてて危ないし
(お尻がというより爪が折れそう)

とりあえず明日からでも
また他のものから始めて
ぜーーーったいあのローターのぶるぶるを
身体の中から感じるつもり!

ayuのリベンジに期待してね

とりあえず、前がぬるぬるして
おさまりがつかなかったので
ベッドに移動して前の穴にメンソレ塗った指入れちゃいました

こっちは抵抗なく
つるーんと入っちゃって
指が感じる生暖かく締め付ける感覚と
粘膜で感じるこすりつけるような
メンソレのひやりとした刺激が
たまらなく身持ち良かったでーす
こっちははいったー
ほらつるんと入ったでしょ?
転んでもただじゃ起きないayuをクリックで応援してね

ああ、アナルへの刺激がまちどおしぃーーー
[PR]

[PR]

コメント

癒し王さんへ

へへへへ
本人はよくみえてたんですよー

一応モザイク加工してあるものの
うっかり映ってたらどうしようと
画像をちっちゃくした
小心もののayuなのでした

こんばんわ!ほんじつ紹介させていただきました!問題があればご指摘ください^^これからもよろしくお願いします!あ、相互リンクしていただけたらうれしいです!またきます^^

惜しい

ayuさんのよく見えません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/374-0af0aaac

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮

あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!! きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交...

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
