FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



女体でお遊び

今日は海外赴任していた友人が一時帰国したので
みんなでお寿司を食べてきましたー

昼ごはんは戴き物のばらチラシ

そんでもってかえってきて
TVで「スシ王子!」 みて
なんとも寿司三昧な一日

なんとなく身体が酢飯臭いような・・・・

ところでその席で
なぜか全員酔っ払ってえっちな話になったんだけど
その中の一人が
「寿司といえば女体盛り
みたいなこと言い出して

あれ?女体盛りって刺身だったっけ?

なんて考えたりもして

散々お寿司を食べといて言うのもなんだんだけど
ayuは実は魚介が苦手
生臭いのが駄目なのねー

だからもし女体盛りを魚介でやって
体温でお刺身が温まって
全身から生臭い匂いがぷ~ん・・・・・

やーめーてーーーーー(>_<)
卒倒しちゃう!!

お刺身と一緒に身体突っつかれて感じる前に
その匂いが気になっちゃって
逃げ出すか、早く食べろと怒り出すか
どっちかだと思うの

食べるほうに回るのなら
生暖かいお刺身をたべれれませーん

それじゃー意味ないわね(^^ゞ

ayu的にはそんな身体を張ったお遊びは
女体くじがいいかな~
(桜の季節には女体すごろくを提案したけどね)

これはね
ほら駄菓子やさんとかで紐がくっついたくじってあったでしょ?
紐の先に色々あるんだけど
途中紐が束ねてあるからどれが当たりかわからなくて
紐を引く奴

あれをね身体でやるわけ

足や腕には直接紐を結んでー
乳首とか陰唇とか唇とかは
洗濯ばさみなんかを使って紐とつなぐの
痛いとこと気持ちいいとこ
引っ張られるとあられもない格好になっちゃうとこ
などなど身体の各所に紐をつけて
一度たるました紐を束ねたら・・・・・

さあ、誰から引きましょうか?
いっせいにでも良いかもね

引くほうも引かれるほうも
どこに当たるかは判らないから
その瞬間までドキドキ
引かれた後は
痛い悲鳴が上がるのか、気持ちいい悲鳴が上がるのか
それはやってみてのお楽しみ

これなら
ayuはどっちサイドに参加しても楽しいワ~

人数がいないと楽しめないから
同じ嗜好でこういったことを楽しめる人を集めるのが
とっても大変だけど
もしそういう集まりがあるとしたら
早速立候補しちゃおーっと

もちろんayuは引っ張られる人ー!!
ayuの一番気持ちいいところを引っ張るのは誰かしら?

引っ張ることはできないけどクリックで応援してね
ブログランキング参加中

週末なのでこっそり宣伝 今日発売のミニ写真集
「自虐」

誰もいじめてくれないから
自分で自分をいぢめちゃいました(苦笑)

いっぱいひっかいて
体中に痕をつけて
熱くなる身体に感じちゃったの

発売は「エロスブランド」から
お値段は580円のお買い得
週末はayuと一緒に熱くなる?

もっと


うっすらと


お気に入りの画像をクリックして
ayuを応援してね
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/369-5a308c3a


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
