FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード


かゆいのね
そうなの??
痒い人!どうぞクリックで自己申告とちがった
ayuを応援してね(笑)
デリケア塗ってあ・げ・る

いやーーおお笑い
こうまで堂々と宣言されちゃうとね

そうか・・・かゆいのか・・・・
でも人前じゃかけないよね
まして場所が場所だけに
変な誤解もされるだろうし

同情するわー

でもね、こう大きい声で宣伝されて
しかも棚の前にどーんとPOP
買うほうも恥ずかしいじゃないかなーと

ayuは虫刺されの薬を買うんで
棚を除いていてこれに出くわしたんだけど

じっとこの広告を見て
思ったのは
「かゆいってどの辺なのさ?」

だって女子と違って男子の股間は凸
なわけでしょ?
かゆいのがおちんちんだったら
それはこんな薬じゃないほうがいいと思うし
女の子と違って
ちーさいぴっちぴちのパンツははかないだろうから
ゴムでこすれて痒くなるなんてないんだろうし
(あ、でもCKのスーパービキニとかならなるかも)
一般的には素材も綿がほとんどだろうし

あああ、痒い股間って
どっからどこまでーーーー!!

と悩みながらも携帯で写真を撮るayuを
周囲の人はどう見てたのかしら?

「貴女も痒いの?」かな
それとも
「変な人」かな
(多分80%くらいの確立で後者だと思うけど)

しばらくはあの薬局は行かないことにしよーっと

本日は昼間の続きはあります 昼間の続き

実は今日外出中雨に降られて
下着までびちょびちょ

役員応接を占拠して
ドライヤー使って服を乾かしたんだけど

唯一脱いで乾かせなかったところ

パンツ・・・・

だってさー生理がはじまっちゃたんだもん

雨でどんどん濡れていくとき
果たして生理のナプキンが水を吸ったらどうなるんだろう?
と馬鹿なことを考えたけど

外側が防水なのよね

だから雨には濡れなかったけど
下着が濡れたから
なんかむれーとしてとっても不快

だけど、さすがにこの状態じゃ
脱いで乾かすわけにもいかないし

直接ドライヤーを当てたら

ayuの馬鹿・・・・

それじゃもっと蒸れるじゃないのよ(/_;)

結局、ナプキンは換えたけど(当然だ)
濡れた下着は体温で乾かしましたとさ
(気持ち悪くてお尻がむずむずしたワ)

ちくしょーー雨のばかー!!

とんだ災難のayuは同情票を集めてます(笑)

どうぞクリックで応援をお願いね
ブログランキング参加中

ちなみに蒸れて痒くなっちゃったお尻には
デリケアがやっぱり効くのです
[PR]

[PR]

コメント

なんか凄い雨でございますー

癒し王さま

ははは(^^ゞ 了解です
最近役員応接でのお遊びがエスカレートしてきちゃって
ばれないように祈っててください

渡久地さん

はじめまして

なんてストレートなお願い(爆)
手帳に書いておきますね
とりあえず想像でしてみて
感想きかせてもらえると
面白いかも
(誰かの妄想でいろんな事されちゃうの好き)

ブログ遊びに行きますね♪

はじめまして。好きです。ええ、お願いがあります。一発やらせて下さい。
ところで、俺もブログを作ったんで遊びに来て下さい。
失礼します。

なるほど

またの機会に役員室で是非、お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/366-e6756934

【tag】リーフ柄のナプキン

テーブルからやって来るクリスマス グリーンのヒイラギ模様が可愛い、小さめのナプキン。テーブルに置くだけでクリスマスの雰囲気満点に。緑のリーフ柄に、赤い波形の端かがりがキュートです。カクテルナプキン以外にも、コースター代わりに、またフォークやナイ

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
