FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



穴がいっぱい

ああ、ついに9月夏休みも終わり
って言ってみたいけど
社会人って別に8月も9月も変わりないのよね~
だけど、あと4ヶ月で今年も終わりって考えると
はやいな~と・・・・・
ayuは夏より冬のほうが(というか秋が)好きなので
これからだんだん涼しくなっていくのが
とっても待ち遠しいの

今日は(というか昨日ね)
8月最後をおもんぱかって
お気に入りの穴開きシームストッキングを履いて出勤したのね
このストッキングお花の刺繍もくっついていて
バックシーム代わりの飾り穴がみょーにエッチで
撮影なんかにも何回が使ったもの

ただストッキングって消耗品だから
何度かはいていると
やっぱりラインが綺麗じゃなくなるのね
だからそろそろ捨てるようかな~
なんて考えていたんだけど

そんなこと考えるとやっぱりいけないことがおるのね

ストッキングの逆襲
朝の満員電車で
後ろの人のかばんの金具が引っかかり
太ももの後ろが破けちゃったの~(/_;)
穴がいっぱい

あとからあけてしまった穴は2箇所何処と何処だかわかるかな~?
応援の代わりにここって場所をクリックしてね
正解は下の追記にあります















でもこんな場所にかばんを引っ掛けるあなた
いったい後ろで何をしていたのでしょうか?
ついでにトイレでおいたをしていたら
トイレでこっそり
伸びた爪がひっかかり
またしてもストッキングをびりっ

あーん
ここまで穴が増えたらさすがにもう履けないワ
かくしてayuのストッキングは
潔く自ら(?)廃棄の道を歩んだのでした

思い出深いストッキングだけど
さよーならーーーー

さ、明日はデパートであたらしいストッキング探してこよーっと 正解

どう?あなたは正解だったかな?

ここまで穴が増えちゃうと
さすがにもう履けないね
こういう穴からこちょこちょされるのも好きなんだけどな~
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/356-e776d2f9


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
