FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



ただいま温泉旅行中

今晩ワ~
東京は暑いらしいわね

わね・・・というのは
ayuは今東京にいませーん

熱波の東京の生活と仕事を放り出して
一人温泉旅行です

お盆も過ぎるとね
旅館でも一人で泊れるし
道も空いているし
ゆったりいい感じーっと言いたいとところだけど

なんと旅館にあまり人が居なくて
露天風呂一人貸切状態
しかも別棟、
まっくら、虫だらけ
外を眺める
一人秘湯で夜更かしのayuとっても怖いのでクリックで応援してね
かなーり怖い状況です
ジェーソンでそうです(=_=)
暗くてこわいよー
あまりの暗さに綺麗に撮れなかった・・・
ayuと一緒に温泉のつもりでクリックで応援してね
のんびりとはいかないこの状況
これが一番怖いかも?

一番怖いのはこれだもの・・・・
裸では敵の思うつぼだからね・・・・

だけど、夜風が涼しくて気持ちいいのだ(^^)/

明日は少し北上して走ります
[PR]

[PR]

コメント

ただいまでーす

お山で遭難もせず
お風呂で溺れることもなく
その後仕事もこなしやっとここに復帰です

mihoさんへ
ありがとうございまーす
でも、今自分で気がついた(爆)
次は10万ヒット目指して頑張ります

温泉、すっごい秘湯でした・・・・
この温泉も夜一人で入るにはかなりの勇気が
でも、またいきたいな~

ポッポコピーナツさん

今晩はいつもコメントありがとうございます
色々あってレス遅れてごめんなさい

旅行中はサンダルに素足で過ごしていたので
(会社ではパンプスだから)
足の指の体操欠かさずしてました
その成果かしら(笑)
写りが悪いのだけど
グアバのようなピンクのネイルなんですよ

お久しぶりです!

今や日本列島どこも暑いと思いますが、
涼しい場所も探せばあるのですね…
わあ~とても美しい足指!!
長い足指と、適度に指と指の間に隙間がある
引き締まった足指…(水虫になりにくい機能的な足)
暗いのにここまで魅力的なのは見事です…

おめでとうございます

こんばんは、mihoです♪
いいなー温泉ですか
でも写真を見る限り、mihoは一人ではいけないような場所らしいです(^_^;)

あっ8万アクセスおめでとうございますぅ
凄い、凄すぎます・・・
やっぱり、あゆさんの魅力ですね
mihoもがんばります

お山の怪しい人とお友達とかにならずに、元気に帰ってきてください。

mihoでした(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/350-0f534200


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
