FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード


人間冷や汗をかくほど辛いもの
それは尿意を我慢すること

それをなんと病院で体験しようとは・・・・

先日、ちょっとした不調から
とある治療院を紹介されたayu

診療開始時刻に予約をとっていそいそ出かけていったの
かるーく問診して、触診
大きなコップにいっぱいの水を飲んで
胃の位置を調べるの
おっち押してこっちさすって・・・・
まあ、このときは別にどうってことなかったんだけど・・・・

治療が進んで1時間
さっき飲んだ水なのかな?
朝飲んだコーヒーなのかな?
なんとなーくトイレに行きたい気分

でもまだ治療中だし
途中、トイレに行くのは失礼だよね
まあ、もう少しで終わるでしょ
と、かるーく考えていたんだけど

甘かった・・・!

その後、更に水を飲まされ
下腹部をぼこぼこ押され
尿意は更に高まり
ほら、刺激されるから余計に活発になるっていうの
自分で見ても判るくらい
下腹部がパンパンになっているわけよ

なのに先生は容赦なく
胃や膀胱を押してくるの

ayuも一応、大人だから・・・
押されたくらいじゃお漏らししないし
そこはそれ頑張って耐えるけど
正直かなり辛い
だんだん冷や汗も出てくるし
途中、なんども先生に自己申告して
トイレに行かせてもらおうか悩んだけど
変なところで小心者のayuだから
断られやしないだろうけど非常識な患者だと思われたくなくて
ただただじっと耐えてたのよ

こりゃもう拷問ですか?
って位に・・・・・・
治療ってよりはまさしく責め苦
先生、ayuの性癖を知ってるの??

もうほんとに駄目かもって頃やっと治療が終わって
病院を出た時にはayuの膀胱はぱんぱん
背筋を伸ばして歩けないくらい
やっとの思いで駅前のパチンコ屋に飛び込み
トイレに直行
このときの幸福感ったらなかったわよ
もう、このままずっとトイレに住みたいくらい(笑)

実はこのとき受けた治療
相当痛いものだったんだけど
もう、ayuの記憶には
おしっこ我慢して辛かった記憶しか残ってないの
辛い治療を耐えさせる先生の配慮なのかしら?
だとしたら・・・先生・・・・
どえすでしょー!!

でもね先生
あの辛さはいかにM-ayuでももうノーサンキューです
治療の痛さのほうがきっと数倍ましです
なので今度からはお水は半分でお願いしますね

意外なところで地獄の責め苦を味わったayu

おもらしなしの無事生還を祝ってぜひぜひクリックで応援を
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/341-2abfcd89

後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
