FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



綺麗なおねーさんの恐怖

連日連夜深夜の帰宅&更新のayu
ついに昨晩は睡魔に負けて
ベッドにさえも行き着かずダウン

この状況をふかーく反省して
たまには早く帰宅して
同じくはやめの更新を試みちゃいました
(たんに金曜の深夜ドラマが無いだけです)

下半身のお手入れに
はさみと毛抜きを併用しているayu

正面から見える部分は長さや形をはさみでカット
足を開かないと見えない部分は
毛抜きで一本一本ぬいて
いつでもつるつるの仕上がり

だけどこの「いつでもつるつるの仕上がり」
ってのは結構大変なのよ~

場所が場所だけに
鏡を使わなくちゃ自分でも見えない部分でしょ
よっぽど身体が柔らかければ別だけど
ayuは鏡を置いてそこに映るようにM字開脚で座って
左手で毛の位置を確かめ
鏡に映った像を頼りに右手の毛抜きで抜く
ってやってるわけ

ずっと下向いてるから
すっごく首が疲れるし
なにより鏡に映った像だから反転してて
よくわからないわけ
それにちょっとだけ伸びた毛をつかむのって大変なの

だからよくあのやわらかーい粘膜との境目の皮膚を
毛抜きでぎゅーーーっとつまんじゃったり
指で触ると判る抜き残しを探して
電気スタンドの明かりをあてたりしてるうちに
火傷しそうになったり・・・・

結構、綺麗を維持するのって大変なのよ

なにかいい手は無いものかしらね~
と頭を悩ましていたんだけど

そうだ!綺麗なおねーさんだよ!!
あの、電気脱毛器!!
もちろん、エステみたいな脱毛を自分でやるの怖いけど
幸いにもayuの持っているやつは
円盤状の部分が回転して閉じて
毛を引き抜くってやつ

これなら一気につるつるになっていいんじゃなーい

時間短縮にもなるし
腕でやったときなんか
毛根から抜けるからつるつるが長く続いたもの・・・・

そうと決まればっと
すぐしまいこんであった性格にはブラウンのシルクエピを取り出して
レッツ!脱毛
(ayu注:綺麗なおねーさんのCMのは松下のソイエという奴ですが
あのCM以来、脱毛器全般を通称:綺麗なおねーさんと呼んでいます)

いつものように裸になって
M字開脚のポーズをとって
いつもと違うのが
鏡を覗き込む為に前かがみにならくていいので
ベッドの上で壁側に寄りかかってリラックス
はー、この姿勢楽でいいわー(^^ゞ

では、っとスイッチを入れると
「ウィーーーーーン!!」
っとかなり大きなモーター音
なんかちょっと怖いんですけど・・・・・

しかも手や足や腋と違って
性器周りってやわらかいし形も複雑じゃない?
なんか皮膚というか陰唇を巻き込みそうで
ひっじょーーーに怖い
見えないから肌に当てる距離というか角度というかも判らないし

結局、ちょっと当ててはびびって引くの繰り返し
なかなか脱毛を始められないし
やっと毛の位置にうまく当てられても
巻き込む音に驚いてすぐはなしちゃったり
(この中途半端な脱毛はとてつもなく痛いです)

だけどね
恐怖におびえながら足を開いてるってシチュエーションは嫌いじゃないのよ
むしろ興奮するの

ところが自分の手がね・・・・
恐怖のあまり躊躇するのよ

これはさ、もしかして誰かにやってもらうと
もっと興奮するし
さくさくっと綺麗に抜けるのかしら?

綺麗なおねーさん脱毛プレイ??
やりたがる人いるのかな?
一緒になってやってくれる人がいたら
とっても楽しめるのにね

とりあえずその日まで
綺麗なおなーさんを下半身に使うのは保留となりました
あーあ、どこかに脱毛フェチさんはいないかしら・・・・

我こそはって方は手を上げる代わりにクリックでayuを応援してね

多ければ多いほどその視線を感じて興奮しちゃうワ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

SNさんはじめまして

今晩はSNさん
レス遅くなってごめんなさい

会社で残業か会食に同行か
いずれにしても帰宅が遅い毎日なのです
それからお風呂入って~
手入れして~
ブログ書いて~
ほら、今日もこんな時間(^^ゞ

今日はこの後
毛抜き片手に一人脱毛プレイ(?)です
ちょっと形変えようとおもっって

これからもよろしくお願いしま

はじめまして

連日連夜深夜の帰宅、おつかれさまです。

そうですね~、翌日朝の会議のために家で資料の見直しなんて
したりしますけど。。。
綺麗にしておくのが仕事みたいなものでしょうから、たいへん
ですね。楽しんでもいるみたいですけど。。。

綺麗なおねーさん脱毛プレイ??
一緒になってやりたがる人は、きっとたくさんいると思います。
でも、綺麗なおねーさん使わなくてもいいかも。

また、きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/325-ff40807f


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
