FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



新発見

おそくなりました~

ふーっ
シャワーですっきり(^^)
シャワー以外でもすっきり

なんかさーサウジに負けちゃったじゃない?
なんかすっきりしないわけよ
そこでシャワーの最中
負けて悔しいシャワ&アナオナーをしてきたわけ
(嘘嘘、負けたからじゃなくて単にしたかったからです)

そこで本日すばらしい発見!

ayuは爪を伸ばしてきて
ほとんど毎日きちんとネイルをしてるんだけど
今日はいくつかビーズがついたデザインだったわけ
そんでもって爪が伸びてるときは
アナルに指は入れないようにしてるんだけど
今日はたまたま1本折れてて
その指を使ってマッサージなんかしてたわけよ

そうしたらいつものごとくするっと入っちゃって
入っちゃうならいれちゃいましょーって
そのまま指をむにゅーっと入れると

ああああ
ビーズの刺激が新しいかいかーん!!

バスルームの床に座って
身体を前に折り曲げるようにして
指を入れるんだけど
方向尾的に爪のある側はアナルの後ろ側になるのね
そこにビーズのでっぱりがぐりぐり当たるわけよ

5mmくらいの突起が5つなんなけど
こういう刺激って初めて

よくおちんちんに真珠とか入れる人いるけど
そういうのだとこんな感じなのかな~?
前に真珠入りのおちんちんとしたことあるけど
そのときは別段なにも感じなかったのに
(強いて言えばちょっと痛かった)
後ろで突起が小さいとこんなに気持ちいいんだ~

いやーなんか得した気分

この間の化粧用の小分け瓶といい
今日のネイルアートといい
身近に快感のネタってあるものなのね~

でも今日から3Dのネイルアートは
ちょっと変な目で見ちゃうかも(苦笑)

ぐったりつかれて満たされて眠るayu

いい夢見れるようにクリックで応援してね


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

遅くなりました

ネイル男子さんへ
レス遅くなってごめんなさい
ずっと自宅を空けてました

長い爪OKも学校ってあるんですね
私は高校は結構厳しかったので
おしゃれは大学に入ってからです

でも、ネイルは社会人になってからかな。。。
特に秘書職についてからが
エスカレートしている気が(苦笑)
伸ばした爪でPCを操作するので
キーボードに爪の跡がついちゃいました(^^ゞ

ネイル男子さんはそんなことありませんか?

レスありがとうございます

レスありがとうございます。
実は私が長い爪をするようになった最初のキッカケは
私が子供の頃から、母が今の私のような長い爪にマニキュアをしていて
(今も母は同様の長爪をしてます)
それが私はに羨ましくて羨ましくて堪らず、私自身も、
どうしても母と同じ長い爪がしたくて、長爪OKな高校を
女の先輩に聞いて探して入りました。
ちなみ、今の私の彼女も私と同じくらい長い爪をしてます。

綺麗な爪は素敵です

ネイル男子さんはじめまして(^^ゞ

爪が丈夫で綺麗に伸ばせるなんてうらやましいです
ayuは手で切れるくらい薄い爪なんで
マニュキュアで補強しながら伸ばすしかなくて・・・

私の周りにも爪自慢の男子が居ますが
いつも綺麗に伸ばしてバッファをかけてますよ

彼の指を見ると
「ああ、こんな指に愛撫されたいな~」
なんて思います
(友人なんでそんなことないんだけど)

本当に綺麗に伸ばしてるので
ベージュのネイルのほかに
1本にだけワンポイント入れたら
もっと素敵かも・・・

とはいえ長い爪は凶器にもなるので
くれぐれも女の子を触るときはご用心を(笑)
ちなみにayuは顔を洗うとき
よく自分の爪で鼻を引っ掛けて泣いています

私の爪

はじめまして、私は男性ですけど、ネイルが好きで高校時代ら、
いつも10本の爪を全て、指先から1センチくらい長く伸ばして
ます。自爪が非常に丈夫で爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、通常、肌色系のカラーを
塗ってますが、とてもマッチングが良いのです。
でも、周りの人(特に高年層)にオカマだとか言われて、
非難されたりするのですが、やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、絶対切りたくないのです。
ちなみに、今、デザインの仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/323-c323e7dd


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
