FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード


梅雨は明けたの?

突然晴れたんでびっくり
昨日までの天気は何だったのだ?!

でもお日様が照ると気持ちいいね~
こんな日は会社なんか行かずに
お部屋で裸で日光浴がよかったのにな~(^^ゞ
(でも、小市民のayuはちゃんと会社に行くのだ)

さて、ayuのたいせつーな部分が
ちょいかぶれちゃってるって話は以前した通り
昨日どきどきしながらノーパンで過ごした甲斐もあって
かなりよくなってきました
それでも鏡で見ると
かきむしった後が血がにじんだように赤くなっていて
今日もこまめにデリケアなんかを塗っています

それでね
会社の帰り道なんだけど
お天気もよかったからひっさびさに自転車に乗ったのよ
(ayuの住む駅では駅で自転車を借りてかえることができるの)

ああ、サドルにまたがるのも久しぶり♪
と、ひとこぎ・・・

あれ?

ふたこぎ

むむ・・・・・?

びみょーにねむず痒い部分が当たる訳
そこに体重がかかって
さらに足が交互に動くわけだから
ちょうどこうサドルを包みこむ感じで
いい感じでこすれて
普段なら感じないんだけど今、すっごく敏感じゃない?
痒いところに手が届いて気持ちいいというか
必要以上に腰の前後の動きがついちゃったりして

あ、とまりません

へへへへ、暗い夜道選んで遠回りして帰っちゃったわよ(^^ゞ

でもね、こういうのって
ずっとクリトリスを刺激するもんだと思ってたんだけど
どうもそうでもないみたいね
入り口の粘膜との境目のあたりね
あそこを刺激するとえもいえぬ気持ちよさ
ずんずん来るようなストレートな気持ちよさとは違うんだけど
もどかしいような、やさしく舌で刺激されるような
ゆっくりやさしく気持ちいい感じ

たまにはこんなのもいいかもね

ちょっと癖になりそうだけど
ayuは普段自転車のらないから
癖になりようがなくてよかった(^・^)

これからも気が向いたときだけ
自転車を借りて体験するワ

ここでちょっとコマーシャル
そんなにおくまで頭を押さえつけられて痛い目にあうayu
可愛そうでしょ?
そんなayuをクリックで応援してね

あゆの性癖シリーズ 無数の痕跡 フェラチオ 2
が発売になりました
目隠しされるわ、鞭打たれるわ、手も縛られるわ
その上、頭押さえつけられてこれだわよ・・・・
もう、半泣きしちゃった

でも、好きなのこういうの(^^ゞ

えずいてすすり泣くayuの声って一聴の価値ありよ

そんなayuを体験したい方は
右のリンク「ayuの動画もあるよ」
からerosbrandへ飛んでね
50枚前後のミニ写真集から動画まで
ayu一杯でまってまーす
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/321-e3c81e86

サドル''イスラム世界特有の称号・人名のサドル(sadr)についてはサドル (イスラム)を、はくちょう座γ星(サドル)はシェダルを参照。''----サドル(Saddle)とは一般に乗用馬や自転車・オートバイ等の二輪車で人の臀部|尻を載せる部位、または状態を言う。山岳用語では山の稜

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
