FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



かえってきたよん

ただいまでございます
ずいぶん遅くなりましたが
やっと家に戻りPCの前に座ってます

渋滞は・・・・大変だった・・・(-_-;)
ayuの車はマニュアル車だから
途中、何度か足がつりそうになっちゃってさ

でもね、本当は今日は新潟に行こうと思ってたの
春先もちょうどあっちの方にカニ食べにいってて
今回もできれば1泊で海岸線を走ろうとおもってたんだけど
台風があったから中止にして
違うとこ(ナイアガラの滝←まだ言ってる)に行ったんだけど
もし、昨日から向こうに行ってたらと思うと・・・・

今日も途中なんどかTVで向こうの状況みたし
帰ってきてからも真っ先にニュース確認したんだけど
地震は午前中に起きて
夜の9時回ってるのに炊き出しがされてないってどういうこと?
つかれ切ってる人間にはまずあったかいご飯でしょうが!!
なのに乾パンと水配ってんの
道は寸断されてないんだし
前回の経験があればどんな連絡経路で
指示や物資の輸送をすればいいかわかってるはずなのに

たくさんあるコンビニだって
確か食料と飲料の提供協定結んでるはずで
いつも何万食くばりました
みたいなリリースだすのに
今回のニュース見る限りでは
コンビニのおにぎりなんかどこにも映ってなかったよ

ああ、どうか前回の中越地震の時のように
救助や援助から取り残される人たちがいませんように
地震以外の人的な二次被害にあう人がいませんように
今もどこかに取り残されている人がいるとしたら
早く安心できる場所へ誘導されますように

無力なayuですが
先月のCDの売り上げの1割(ほんとちょっとだけど)
明日募金に行ってこようと思います

あとね今日の(17日1時現在)のayuのフェチランキングのクリック数が
545だったのね
だから今日これからのクリック数に100円かけた金額を
募金してこようと思ってます
数字は明日のブログで報告します

いつもayuを応援してくれる人の代表でayuが募金するよ

協力してもいいよって人はクリックで応援してね



[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/312-e8047118


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
