FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



我慢も快感?!

ayuには悪い癖があるの

それはね
飲みに行くとなかなかトイレに行かない事

人より多く飲んでるんだから
人より多くおしっこするんだろうに
どうも、トイレに行く為に途中席を立つのが嫌なのね

限界近くまで我慢してからトイレにいくから
店によっては女子トイレがひとつしかなくて
しかも混んでたりすると
一刻の猶予もなくて冷や汗どころか
顔面蒼白になることもしばしば

身体に悪いよね~

そして昨晩(正確にいうと12日の夜)
ayuはこじゃれたバーでがぶがぶとラムを飲んでおりました
ラムストレートでチェイサーはモヒートとか
同じくストレートにチェイサーキューバリブレとか・・・
結構、おしっこが近くなるチョイス

だけど、ayuは途中一回トイレに行っただけで
ずいぶん我慢してたのね
そんで、そろそろ我慢も限界トイレ行くぞーって思ったとき
唐突にその席がお開きになったの
終電の時間がらみだったのね
だから結構、みんな急いでいて
ayuはトイレに行きそびれたまま店の外へ

やばい・・・・

立ってみて気が付いたけど
トイレ行きたいとかのレベルじゃない(*_*;

なんというか一歩歩くときにそろーっと足をださないと
その振動でやばい感じ・・・・

とりあえず、駅まで行こう!駅にトイレあるから

ああ、こんなときの駅のなんと遠いことよ
酔っ払った友人たちは
終電だっつーのにうだうだ歩いていてなかなか駅に着かないの

ayuの心の声
こらーさっさとあるけー
早く駅についてトイレに行きたいんだよー
もう、あふれそうなの
つーより、止めてんの限界なの!!
限界超えたらここでショータイムだぞーー!!

なんとか駅についてみんなと別れて
さあトイレだー!!と思ったら
ががーーーん!!
終電まじかでトイレに余裕なんてないじゃーん!!!!
ついでに終電なんでみんなあせってて
ゆっくり歩くayuにがんがんぶつかる訳よ
ひぇーーーーやめてくださいませーーーーー

なんとか電車に乗っても
もうとっくに限界を超えてるayuは
あとはもう肉体で耐えるというより精神で耐えてるって感じ

ああ、SMでもこういう責めってあるよなー
でも、あれはおしっこ我慢して
気持ちいいのとおしこ我慢をせめぎあうんだよなー

と冷や汗かきながら考える

もし、もし、ここでお漏らししちゃったら・・・
M女的には最高のシチュエーションと恥辱だけど
それ以前に人間として再起できるのかな・・・

開放される快感と恥ずかしさからくる快感
どっちがインパクトあるんだろうか?

ああ、誰かがそばで言葉で責めてくれたら・・
もっとがんばれるのにー(> _<)

じっと耐えつつ自己問答ももう限界というとき
やっと駅について
ayuはきっとこれ以上に耐えたことなんて人生でないよ
ってくらい全身緊張させて
なんかもう筋肉がぷるぷるしちゃうような足取りで
たっとこトイレにたどり着き

ながーいながーい開放の快楽に浸ったのでした

今だから言うけど
してるのかしてないのかもうわからないくらい
限界まで耐えてたみたいよ

この変な癖
ayuのM-ayuに起因するのか
それとも単なる面倒臭がりからくるのか・・・・
どっちにしても身体に悪いことは間違いないので
今度っからはちゃんと帰る前にお店でおしっこしようと
かたーく心に誓ったのでした

もしもこの時おなかを押されたら・・・・ぶるぶるぶる・・・・

でも、それがあなたのクリックだったらがんばって耐えるワ

いっぱいクリックしてayuを調教してね
[PR]

[PR]

コメント

あれは身体に悪かった!

黒と影さん今晩は
ごぶさたです♪

はははは(^^ゞ
あれはもう限界へのチャレンジでした
まさか電車でしちゃうわけにもいかないし
都内では道端でってわけにもね・・・

これからはちゃんとお店で済ませてから
帰ることにしまーす
(って、子供でもできること?!)

ご無沙汰です

ayuさんおしっこ我慢していると
膀胱炎や腎臓炎になりますので
あまり、おしっこの我慢はお勧めしません。
特に、女性は妊娠などされると腎臓が圧迫され、
腎臓炎や膀胱炎になられる方が多いと聞いています。
それに、男と違って、膀胱から尿道口までの距離が
女性は短いとなっていますので、途中で漏らさないように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fetishayu.blog83.fc2.com/tb.php/310-4a6325fa


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
