FC2ブログ

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
昼間は真面目な秘書
お休みは・・・
スタイリッシュな個人モデル
「清楚」なイメージ。
でも、もう一つ誰も知らない私の性癖、隠していたエロスの香り
ぜーんぶこの場で曝け出しちゃう


ayuを応援してね

応援のクリックは
ちゃんとayuへ届くよ

SMランキング

SMランキングに参加してます
応援よろしくねー

ランキング参加はブログのURLを張るだけでOK♪

モデルスケジュール

- 2007年10月 -

個別の撮影会の予定はありません
その他のスケジュールは
ModelCollectionからお問い合わせください。

最近の報告


性癖のカテゴリー


仮面のJOYシリーズ

【シリーズ1完結】
一話から三話
綺麗レーベル
四話から七話
綺麗レーベル
八話から十一話
綺麗レーベル
十二話から十三話
綺麗レーベル
フェティシズムミュージアム
にて仮面のJOYをストーリー説明

衣装探しに最適!!

激安ショップの紹介

モデルの衣装を探すのは大変!
現品限りのお買い得衣装
格安SHOP

あゆの性癖シリーズ

あゆの性癖 vol.8 綺麗レーベル
2007年6月公開あゆの性癖です
あゆの性癖 vol.7 綺麗レーベル
2007年5月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.6 綺麗レーベル
2007年4月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.5 綺麗レーベル
2007年3月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.4 綺麗レーベル
2007年2月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.3
綺麗レーベル
2007年1月公開あゆの性癖です

あゆの性癖 vol.2 綺麗レーベル
2006年12月公開のあゆの性癖です。 ayuを悶々とさせたフェラチオの撮影を収録よ

あゆの性癖 vol.1 綺麗レーベル

会員サイトの公開終了分からセレクトです。
真っ赤な蝶のTバックがayuらしいでしょ?

ブログ内検索

気になる言葉を検索してみる?
ayuがどんな風に考えているか判るかもよ
例えば『アナル』とかね

月の記録


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ユーザーでブログ同士つながってみたいな~って人はクリックしてね

QRコード

QRコード



おくればせながら

鬼のように公私共に忙しく
いまさらながら先週の会員サイト早だし画像

って、いまさら早だしもないもんだ(^^ゞ

調教後のアナル
ひくつアナルをやさしくクリックしてね。ブログランキング参加中♪

うひょーーー
アナルのしわしわまではっきり写ってる!!
さすがにちょっと恥ずかしいです・・・・・

でもこれを撮られたときには
いっぱいアナルを蹂躙されたあとで
正直気持ちよさと疲労感に浸っていたので
こんな絵面撮られていたなんて
ちーっとも知りませんでした

もう、えっち!!(>_<)

「Fetish-ayu」は先週金曜日に更新しましたー(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

すけすけの下着購入

すけっぷりが気に入りました
胸の辺りをクリックしてayuを感じさせて応援してね。ブログランキング降下中でがっくり(;O;)

ハロウィンも終わって(何もしなかったけど)
11月になって雨が降って
なんか急に寒くなった気が・・・・・

ayuはすでに部屋の暖房のセッティング完了
オイルヒーターのついた暖かい部屋でPCに向かってます

一部地域ではインフルエンザも流行りだしたようだし
皆様くれぐれも体調にきをつけてね

ところで
ずーーーーーーーーーーーーっと忙しくて
店が開いている時間に会社から出ることなんてなくて
ストレスがたまりまくりのayu
今度の日曜日にCDや会員サイト用の撮影をするのを口実に
連日連夜ネットショッピングに夢中

お色気下着とかをぽちっと購入しちゃってるわけだ(^^ゞ

こういう下着って結構ネットショップのほうが
可愛くてエロいのが多いのよね~
しかもだいたい翌日届くし

ぽちっぽちっと買いまくって
たまにサイズがおっきすぎて失敗もあるんだけど
今回はおおむね成功

この黒のレースの(なんだろキャミじゃないのよ)なんか
外に着ていっても違和感ないかもしれない
下はすっごく短くてはんけつなんだけどね(^^ゞ
意外と普通か?

こんな感じ

あとこんないやらしい紫のキャミとか
紫って淫靡


これはちゃんと正面から見ると
すこしボンテージというかコルセットっぽくなってるの

あと靴とかストッキングとか色々
さっき確認したら大きめの紙袋3つもあった

消費の神様は容赦がないらしい

あとは下半身の毛のお手入れと
お顔のお手入れで完了かな?

それは土曜日にじっくりと・・・・・

ひさひぶりの撮影なのと
そういうのって仕事を離れての非日常だから
とっても楽しみ

そのときの報告は日曜日にブログに書きますね

では今日は早めにおやすみなさーい

PS:明日の会員サイトのはや出し画像は・・・・
   ayu的に「ぎゃーお!!」って感じの恥辱感満載画像
   もう、届いてるんだけど
   あまりにこの綺麗な衣装とかけ離れてるので
   明日、こっそりupしまーす
   こまめにブログ覗いてね
10月一杯というか
ハロウィンまで限定でちょっとデザイン変えてみました

本当は1週間前くらいには変えようと
半年くらい前から計画してたんだけど

忙しくて自分でデザイン作れなかったのと
週末ネットにつながらなくて
やっと今日テンプレートでデザイン変更です

黒ベースだと。。。
なんかいつものayuのブログじゃないみたい(@_@;)
おおおお、もしかしてブラックayu?(笑)

日本人なのにハロウィンとか浮かれているから
罰が当たったのか
週の初めから今日のayuは不幸三昧

まず、最大の不幸はお財布を落としたこと

ちょっとね仕事中コーヒーを買いにでて
気がついたらお財布持ってなかったのよーーー(>_<)

オフィスビルの中だからすぐ見つかるだろうと
思ってたんだけど
結局、見つからず
管理センターに遺失物届けだしてー

あ、髪型変えようとサロン予約してたのも
お金ないから
(なにしろキャッシュカードもクレジットカードも財布のなか)
予約取り消してー

あ、カードも止めなくちゃ!!

あっちこっちに電話して

ちょっとちょっと、ayuはどうやって買える訳?
定期も財布の中だよ・・・・・・(-_-;)

とりあえず、まだ会社にいそうな友人に一斉メール

「財布落としました帰るお金ありません、誰か助けて~」

帰ってきた返事
「もう、自宅に戻ってます」
「今日は飲み会です」
「そりゃ大変だ」
「じゃあ、お店に来れば♪」
(↑最後はE子。どうやって店まで行けばいいのか教えて欲しい!)
やっと一人
「地下鉄の駅です。最寄の駅で待ち合わせしましょう」

ああ、よかった~
やっと優しい友人にあたったよー
さっそくお返事
「ありがとー、カード会社に連絡して全部止めたら駅に行きます」

そしていそいそ銀行のキャッシュカードと
数枚のクレジットカードを止め終わったとき
携帯から不吉な着信が・・・・・・

それはビルの管理センターからで
お財布みつかりましたよーって

中身も手付かずで親切な人が届けてくれたらしいんだけど
うううううう、カード全部止めちゃいましたがな~
再発行手数料しめて1万ちょっと
再発行まで最長2週間
明日からお金は通帳と印鑑で引き出しするのよー

なんか天国というか地獄というか
泣いていいのか喜んでいいのか

しかも、途中駅まで出向いてくれた友人に
お礼ということでお財布の中の現金分お鮨を強要されご馳走し
鬼だよ・・・・優しい鬼だよ・・・・・

結局からになったお財布と
使えなくなったプラスチックのカードが
ayuの手元に戻りましたとさ

神様
これは何のお仕置きでしょう?
お仕置きなら身体にしてもらったほうが
何倍も嬉しいですが
願わくば今度は
こういった手の込んだものでなく
もっとストレートにお願いしますね
お仕置きするならこっちにね
厄落としになるからびしびしーっとクリックしてね。ブログランキング参加中

ここをびしばし叩いてくれるような
そんな判り易いのがayuは好きです

あ~、明日は朝から銀行だー(>_<)

白いayuと黒いayu

白&黒
ブログランキング参加中♪
クリックでayuを応援してね

ayuも普段は良い子
いわゆるホワイティな訳で
会社なんかじゃ、
エロい身体はしててもエロい話は一切しない
清純派で通ってるの
(この歳で清純派もないけど・・・)

だけど当然ブラックなayuも存在するわけで
女子トイレに後輩を呼び出したり
部長のコーヒーに塩入れたり
・・・・・なんてことはしないけど(苦笑)

ただ、黒い服を着て
黒い女を演じるのは簡単

女って装えばそこに心がついていくから

でもayuが目指すのは

黒い服に身を包む聖女
天使の微笑みを持つ悪魔

そんな正反対なアンバランスさを
そこかしこに見せながら

一瞬で又もとの顔に戻って
いつまでたっても正体のわからない不思議な女

そんな女になりたいなーとかれこれ○十年

なかなか思うとおりにはいかないけど
白い服に身を包んで
無邪気なだけじゃない微笑

少しは感じてもらえるかな?

「Fetish-ayu」
は今日26日金曜日更新です

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
